41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

臨床試験

実は移植前、臨床試験のお話をKLCから頂いておりました。

多分これです。

ヒアルロナンおよびプロラクチン配合培養液が凍結胚盤胞移植後の妊娠成績に及ぼす影響の検討|関連する治験情報【臨床研究情報ポータルサイト】

そして、私は参加させて頂きました。
回復培養液はヒアルロナンまたはヒアルロナン+プロラクチンのどちらかになります。

どちらを使ったのかがわかるのは、妊娠した場合、出産するまでわからない。orだめだった場合、そのときにわかるそうです。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村