41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NIPTについて…10w0d

なんとか10wまで来ました。相変わらず、つわりが辛いです。 早く終わらないかなぁーと思ってます。 さて10wですが、私は年齢が39歳ということもあり、新型出生前診断(NIPT)を受けようと思っています。 前回病院へ行ったときに、認可病院でできるという話を…

9w2d あれから

ツワリが想像以上に、ひどいです。 とはいえ、吐いたりはしないので、そこは救いです。出かけるとき不安だもんね(*´∀`*) あ、今コロナだから出かけてないやw と、いうわけで、毎日気持ち悪いのと戦ってます。それに、まだ9wなのに、頻尿です 早すぎやしない…

7w3d 通院

加藤レディスクリニックの受診日です。今日はいつもの血液検査はありませんでした。直接内診です。 内診では出血があったこと、まだ出血継続中であることを伝えました。エコーで見てもらうと、赤ちゃん元気そうですね! と。 出血は赤ちゃん周りじゃないから…

7w2d 出血…

昨日夜出血した。少しだけど、まだ微妙な出血が続いてる。心なしかお腹も痛い。。。😭でも気持ちも悪い🤮今日は一日寝てました。大丈夫だといいけど、明日病院だからよかった。怖いな…。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

6w4d 現在の状態

次回の病院は、後6日後に行く予定。 現在の状態。 とにかく気持ち悪い日が増えてきた。 たぶんつわり? 生理痛のような痛みがたまにある。 足の付け根がピキンってたまに痛む。 唾液がでないような…。 頭が痛いときがある(普段あまり痛くならないので) 体…