41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT8 判定日

今日は判定日です。

年明けUターンラッシュを避けるために、判定日を1日ずらしてもらいました。
混んでるかもと思って高速バスを1本早めて来たら、めっちゃ空いてる😭



f:id:toushiii:20220112225902j:plain


出血は相変わらず出たり出なかったり。。。
ただ若干茶オリになりましたね。



さて、判定結果は…


f:id:toushiii:20220104104014j:plain

陽性でした😭😭

相変わらず、KLCはクールな対応ですね。

hcg90.6はどれくらいの継続率なのか、またもや病院を出るなり調べてしまいました。
調べたのはこのサイト

妊娠継続率計算ツール


で、結果は…こちら



f:id:toushiii:20220112230512j:plain





出血が心配ですが、なるべく安静に過ごしたいと思います。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村