41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT18 エコー

今日も寒いですが、KLCへ行ってまいりました。

前回と違い、今回はあまり悪阻のような症状もなくなんとなく不安で…何度か妊娠検査薬を使用しました。😅


本日は血液検査なしで(前回はあった。)内診のみでした。

前回妊娠時は卒業の日以外ずっと血液検査薬があったのに、今日既に無かったことに驚きだったこととhcgが見れないとやはり少し不安〜😭

内診では胎嚢が見えました。サイズは9.9mm。

場所もサイズも順調とのことでした。




f:id:toushiii:20220115121956j:plain

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村