41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BT19 再々判定日の結果

本日KLCへ受診してきました。まずは、お決まりの血液検査。 その後、5Fと、10Fへの呼び出しが!同時にメールきました どっちにいったらいいの? と、受付の方に聞いたら10Fとのこと。 あれ、10Fでの診察って初診以来、初めてかも。まずは内診からでした、な…

BT19 再々判定日?

今から病院です。色々と前回の診察から検索魔になってしまいました。 そのおかげで、収穫もありました。これです ↓ 妊娠継続率計算ツールこれ、便利です。 移植日と、判定日のhcgから妊娠継続率を出してくれます。ただ計算したら残念な結果です😅 なんてこった…

BT16 再判定? (3周期)

再判定行ってきました。 まぁ、前回の判定日hcg4.5なもんで… 着床しかかったみたいだね。 生理くるので、投薬中止です。と医師から言われたわけですが。なので、普通に葉酸飲み忘れたり、コーヒー飲んだり、朝ごはん抜いちゃったりそのせいか生理が来ないし…

BT7 判定日 (3周期)

判定日まで、足の付け根がピキンってすることがありました。 以前移植したときは、全然体調変化なかったけど、今回は胸も痛いし、やや出血もありました。 ちょっとドキドキしながら、でもフライングせず、当日を迎えました。結果はhcg4.5 着床はしかかったみ…

移植 (3周期)

無事に移植完了しました! 育つといいな(*´ω`*)写真を見る感じあまりきれいと言えないんだけど…もっと丸いものじゃないの? とか思ったり…。 でもグレードAAAって言うから、まぁいっかと思うことにします。2日たったけど、お腹の痛みが引かない。デュフ…

移植周期 (3周期)

移植周期突入です。 D10にホルモン値と、エコーやりましたがまだ早いとのこと。 本日D12でまた受診です。KLCからコロナについてのメールが来ました。 これについて問い合わせしたけど、電話が繋がらない繋がらない(´・ω・`)疑心暗鬼になるよ。ついでに、高…