41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BT4 懲りずに

懲りずに妊娠検査薬試してみました。 やっぱり… 真っ白です。やるんじゃなかった。デュファストンのせいだと思うけど、気持ち悪いんですよね。 まぁ移植後からバス酔いで気持ち悪かったけど…少しずつ増えてるような…。。。 ほかには生理痛のような痛みがたま…

BT3 はじめての

気持ちが悪くて…多分薬のせい、いや間違いなく薬のせいなんですけどね。 いや、ストレスかもしれない😭 そしてはじめてのフライング。 BT3で反応でるわけないのにね。 うん、真っ白です。1本無駄にした。。。 にほんブログ村

D22 移植日

移植日となりました。 朝ごはん抜きで、車とバスと電車に揺られ3時間8時から血液を抜き無事ホルモン値検査でokでました。今日は美味しいご飯を食べようと意気込むも…時間早すぎてどこも開店してない〜ファミレスでご飯をいただきました。 あと1時間何しよう…

D12 移植周期

私が行ったときたまたまだったのか、11月は激混みだったKLCですが、前回も今日も比較的空いてます。時間を8時半から8時にしたからかな?今日は移植に向けてのホルモン値の検査と内診です。 まだ卵胞が小さいとのこと。 前回が移植中止だから不安になる。。。…

不信感

不妊治療のことではありません。 今回は家庭のことについて書きます。先日病院へ行った日、夫に嘘をつかれました。 病院から家に帰ったら、いるはずの夫はおらず部屋は冷え切っていた。少なくとも2時間前には家に誰もいなかったようだ。実家に子供を預けてい…

D3 リセット??なのか? 移植周期

はい、リセットが来た! と思ったら(^_^;)1回だけ?? 本日D3で病院ですが、今日まで出血なしあれ?大丈夫?? 私の身体もしや、もうあがっちゃうの?かなり不安になりつつKLCへ… ホルモン値はいいみたいです。生理が来た思ったら出血が止まっちゃったって場…