41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D3 リセット中 (3周期)

このまま続けてていいのだろうか…時間だけが過ぎていく気がして、先生に相談してみた。
成熟卵取れてるのに、胚盤胞に1つもならない。年齢も年齢だから高刺激にしたほうがいいのか。


そしたらここでは、10回移植したら70%くらいの人が妊娠してるって。
言ってたけど、

でもね…先生私が言ってるのは、そもそも胚盤胞が育たなくてって話なのよ(´;ω;`)

もっとよく話聞こうよ。
紹介状は書きます。って。次回だめなら転院しよう。

私が行きたいのはリプロだけど、テレビでやってたし、めちゃ混んでるよね。


そういやKLCすごく空いてた。新型コロナのせい?
それもと、みんな転院?
転院しようかな…2回採卵で6つ卵。全て受精で胚盤胞が1つもできない。
次回も期待できない。

あー、気持ちがー(´;ω;`)
落ちる〜。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村