41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

ただいま20w2d

お久しぶりです。
ただいま20w2d。6ヶ月です。
今のところ何もなく順調です。
つわりもなくなったんですが…胎動が気持ち悪くて、それが辛い。
お腹も気持ち悪いし、気分も沈んで悪くなります。これって異常!??

お腹は結構大きくなり苦しい状態ですが、私自身があまり母性みたいのがでなくて…このころになると皆さんは話かけたりとかするんだろうけど、私はしません。
今話ししても多分覚えてないだろうし。とか思ってしまって…。
ちゃんと母になれるのだろうか?
少し心配です。
子供は欲しかったけど、愛情を持てるかな?

贅沢な心配だよね。。。
ほんと。自分が育てられたように育てられればいいんだけど。

大切に育てていければと思う。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村