41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

NIPTについて…10w0d

なんとか10wまで来ました。

相変わらず、つわりが辛いです。
早く終わらないかなぁーと思ってます。
さて10wですが、私は年齢が39歳ということもあり、新型出生前診断(NIPT)を受けようと思っています。
前回病院へ行ったときに、認可病院でできるという話をされ、案内も貰ったのですが…高い😭そして、遅い…し、微小欠失もわからないので。認可外のヒロクリニックに予約を取りました。
東京まで行くの体調面で不安だけど、頑張ります🤮



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村