41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

NIPTの結果到着

やっと先日結果がきました。
結果は検査から到着まで12日かかりました。😟

夫がちょうどお休みの日で、ちょうどトイレに入っているときに結果のメールに気が付きました。
一人で見るか、二人で見るか迷いましたが、こういうのって結構私はクールなところがあって、
どっちでも結果は覆らなから。
と思って、トイレの中でメールに添付されたPDFをひらきました。

その結果はこちらです。


f:id:toushiii:20200613231920j:plain



異常はありませんでした。
よかったです。
性別が男ということで、ちょっと考えてしまいましたが、贅沢な考えだ!
と思い反省しました。健康に生まれてくれれば、なんだっていい!!🤗


ふと隣を見ると、夫が少ししょんぼりしていて…そのとき初めて夫が女のコを望んでいることを知りました。

不妊治療中、俺はどっちでも〜なんていってて、こいつはほんとに欲しいのか?ほしくないのか?
と疑いましたが…。

子供はいたらいたで、いいよねとは言ってたけど、治療する、しないは任せるし、辛かったら好きに辞めてもいいからって。

俺は〇〇(私の名前)が辛いのはいやだし、〇〇と一緒にいれればいいんだからって。

まぁ、それくらいの気持ちが私には心地よくて。それで頑張れたようなものかな。

彼は私の想像以上に心が大きいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村