41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

9w2d あれから

ツワリが想像以上に、ひどいです。
とはいえ、吐いたりはしないので、そこは救いです。出かけるとき不安だもんね(*´∀`*)
あ、今コロナだから出かけてないやw
と、いうわけで、毎日気持ち悪いのと戦ってます。それに、まだ9wなのに、頻尿です😭
早すぎやしないか…お腹も出てきたし。
食いすぎか??

お腹苦しいのは便秘のせいかな😭

さて、先週は母子手帳貰ってきました。
ちょっと早いかなとも思いましたが、出産予定病院へNIPTについて聞きたくて行ったところ、次の受診までに母子手帳もらってきてねって言われたので。

明日は、まちに待った病院です。
元気に育ってるといいな(*´∀`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村