41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

nipt結果

niptの結果が検査から8日後にメールで届きました。
私は、9日目までメールに気が付かず…。

結果はすべて陰性でした。
ただ、この結果😭なかなか陰性ってわかりずらかったです。
私が英語が苦手ってのもあるんだろうけど…全部英語だから夫に聞かれても、すぐ答えられなかった😇


さて、性別についても今回判明しました🤗
なんと…女の子でした!
胚盤胞4AAで女の子ってなかなか珍しいような🥰

今回はどっちでもよかったのですが、
子どもたちと温泉へ行ったときに女の子がいると寂しくないかなぁーとか考えると嬉しいですね🥰

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村