41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT16 再判定? (3周期)

再判定行ってきました。
まぁ、前回の判定日hcg4.5なもんで…
着床しかかったみたいだね。
生理くるので、投薬中止です。と医師から言われたわけですが。

なので、普通に葉酸飲み忘れたり、コーヒー飲んだり、朝ごはん抜いちゃったり😲

そのせいか生理が来ないし、この日まで不安で😅
前の移植ではディファストン中止から3日で生理来たのに。

今日は血液検査の後、なぜか内診室に呼ばれました。😲えっ、これは子宮外とかいうヤバイやつか…!?

と焦りつつ。先生は見えないなと…

その後、先生とお話。
hcgはなんと649.5まで増えてました。


ちょっと期待してしまう自分がいる…

子宮外かもしれないから、3日後にまた病院です。

会計4,000円

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村