41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

6w4d 現在の状態

次回の病院は、後6日後に行く予定。
現在の状態。
とにかく気持ち悪い日が増えてきた。
たぶんつわり?
生理痛のような痛みがたまにある。
足の付け根がピキンってたまに痛む。
唾液がでないような…。
頭が痛いときがある(普段あまり痛くならないので)
体重が減った。w
お腹がぐるぐるする。

こんな感じでしょうか。
まさかhcg4.5から妊娠継続するとは思わなかった。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村