41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT7 判定日 (3周期)

判定日まで、足の付け根がピキンってすることがありました。
以前移植したときは、全然体調変化なかったけど、今回は胸も痛いし、やや出血もありました。
ちょっとドキドキしながら、でもフライングせず、当日を迎えました。

結果はhcg4.5
着床はしかかったみたいですね。と、先生。
次回は10日後で。
先生に薬は…と、言いかけるも、もう必要ないです。と先生。
で、内診もなく、あっけなく診察終了。。。


あ、なんか塩対応だな(´・ω・`)
ぼーっとしたまま、お会計して帰りました。

やっぱり年齢的にもう厳しいんかなって思ったり。。。ショックじゃないと思ってたけど、なかなかダメージがあった自分への驚きも(笑)

帰ってすぐ寝ました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村