41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT19 再々判定日の結果

本日KLCへ受診してきました。

まずは、お決まりの血液検査。
その後、5Fと、10Fへの呼び出しが!同時にメールきました😅
どっちにいったらいいの?
と、受付の方に聞いたら10Fとのこと。
あれ、10Fでの診察って初診以来、初めてかも。

まずは内診からでした、なにか話ししてるけどよく聞こえなかった😫カーテン越しにマスクだもんね。
でもこのご時世、大きな声で話すのもNGだから仕方無い🙄


で、診察室へ。
なんと、銀行のようになってました。アクリル板を挟んで、先生とお話です。
びっくりよね。


そして、先生からお話です。
順調ですね。次回は〇日になります。
予定日は12月25日クリスマスですね。
とのこと。
hcg 9545
ちょっと伸びすぎ!?

なんだか、判定日に話してた感じと全然違うので、こっちがついていけなくて😫
継続率4%の狭き門に入ったってことなのかな🤨

でも良かった!
実感はないけど😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村