41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

通院3回目-卵管通水検査

今回は卵管通水検査です。

怖いです。下調べによるとめっちゃ痛いって。。。
そして内膜症あったから絶対癒着しているよって思いました。
あんなに、おなか痛いし熱はでるし。。。なにもないわけないって。

そしていよいよ検査
内膜症で薬を飲んでいないとき、死にたくなるような痛みに時折襲われていました。
呼吸もままならないような痛みで、そのときは意識が朦朧として、仕事でないときは気絶したようにそのあと眠ってしまいます。
あの時の痛みが来る時の前兆のような痛みでした。

でも、内膜症の痛みに比べたら屁の河童(^^)/
ただ、あの痛みが来るぞって前兆の痛みなので、恐怖でした。
これによって刺激されて、痛みがでたらどうしよう。私帰れない!って思いました。。。

でも、その後は少し痛みがあるものの、たいしたことなく無事帰れました。
気になる検査結果ですが、その場で、お水通ってますね大丈夫です。
と、ありがたいお言葉。

あーよかった。

 

また、血液検査も行いました。
他に、お薬もでました。

抗生物質のフロモックス
通水検査の際には、必ず出されるようです。

スプレキュア、ボルタレン

血液検査

E2 989pg/ml
LH 14.4mIU/ml
P4 0.3ng/ml

受診料 22555円
交通費   4400円

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村