41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

採卵結果

昨日採卵でした。
結果はなんと4つ!
39歳で、クロミッドだけで4つって凄い\(^o^)/と、勝手に思ってる!
そして、全て成熟卵。
きれいな卵です。と、言っていただけました。

痛みは相変わらず…KLCの7Fでの採卵は初めてで、ちょっと戸惑いました。
個人的には8Fの方が好きかも。

今回は、全て胚盤胞になるまで培養します。前回、胚盤胞に一つもならなかったので、恐怖…(^_^;)

今回2回目だから、2万くらい安くなりました。
そして、今回8時からの予約でしたが、お会計終わったのは10時です。早かった〜♥

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村