41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

2ヶ月ぶりの病院

あけましておめでとうございます。
少し遅いですね。
さて、久ぶりにホルモン値、内膜の確認に行きました。
どっちも問題なしです。
っと、いうか、よく色んなブログみると、もっと詳しくみんな教えてもらってるよね、内膜の厚みとか(´・ω・`)
あまり教えて貰えない(´;ω;`)次回聞いてみよ。
2ヶ月ぶりの病院…気が重い。


えっと、振り返りです…。
採卵で3つの卵子が取れ、3つとも受精。1つを分割胚で凍結、2つを胚盤胞の予定で培養したものの結果は0。今回は生き残りの分割胚を移植予定です。

先月から、ビタミンDと、葉酸サプリを飲み始めました。

あそれから、体力つけるために散歩を始めました。
3日に1回くらいね。(^_^;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村