41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

7w3d

コロナがまん延してますが、遥々KLCまでやってきました。

とてもバスは空いていました😅今までの混みようは何だったのか…。

ゆったりと乗れました。

ただ、電車はいつも通りですね😑通勤ラッシュ。。。

もともとつわりが出てきていたのですが、電車に揺られ気持ち悪さMAXです。

 

さて、この日は内診からです。

内診では心拍確認ができました。

大きさもいいですね!とのことで、この日で卒業となりました。

 

こんなに順調に進んでいいのかな🥺

と思いつつ、まだ気は抜けませんが、このまま順調に進んで欲しい😭

 


f:id:toushiii:20220130220518j:image