41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D11 ホルモン値検査 移植周期

今日も遥々3時間かけて加藤レディスクリニックに向かってます。
お腹が痛い。多分排卵痛かな??
うーん。不安だな。
移植できるといいのだけれど。

それにしても日曜日だからなのかめちゃ混んでます。
遅い時間だから?

よくわからないけど、既に2時間経ってる(^_^;)
内診まで呼ばれてから30分待ったよ。
忘れられてるのかと思って思わず受付に問い合わせしてしまった(*_*)
内診では卵胞らしきものが見えてたなぁー。


早く診察室呼ばれないかなー。お腹減ったよ。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村