41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D22 移植日

移植日となりました。
朝ごはん抜きで、車とバスと電車に揺られ3時間🏃

8時から血液を抜き無事ホルモン値検査でokでました。

今日は美味しいご飯を食べようと意気込むも…時間早すぎてどこも開店してない〜😂😂

ファミレスでご飯をいただきました。
あと1時間何しよう🤔

f:id:toushiii:20211227110712j:plain

ファミレスで時間を潰し、帰りにコーヒーを買ってクリニックに戻りました。(デカフェなくて普通のカフェイン入り😫)

1日1杯くらい大丈夫と聞くので🤔


12時に戻り培養士さんとお話しました。
今回は、培養液が今までと違います。(今回だけ?かも?🤔)

f:id:toushiii:20211228203608j:plain
グレードはBだそうです。
41歳の私は最高でもBのグレードまでしか付かないそうです。

年齢による評価もあるためです。
卵は非常に綺麗とのことです。

なんたってビッグサイズだしね😄



実際に移植した時間は結局14時頃になりました。

育つといいな。

そして、3時間後、既に生理痛のような痛みが…あります。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村