41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D3

久しぶりのKCLですが、やけに遠く感じました。

混み具合はコロナ禍前に戻りつつありますね。結構人がいました。
私的には保険適用前になんとかしたいなぁとおもっていたのですが😅

血液を4本抜き、
感染症関連と、ホルモン値の検査を行いました。

AMHが以前より低くなってました。
当たり前ですよね😅2年も経っていれば…。


39歳
AMH 2.36 ng/ml

41歳
AMH 1.38 ng/ml

先生は、まぁまぁまずまずですね。1を切ってないので問題はないですよ。
とのことでした。

さて、どれくらい卵取れるかな😳
不安。。。

クロミッド1錠10日分でました。

お会計は自動精算機に変わっていました。
1万ちょいでした。

次回はD10です。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村