41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

受精確認

本日、受精確認の電話の日です。
この電話の日は緊張します。

時間の1分後に電話。

まず受精ですが、全てふりかけにて受精しました。

正常受精卵2つ。
異常受精卵1つ。これは、破棄したとのことです。。。
まだ、様子見の受精卵1つ。

でした。
全部うまく行くわけないと思ったけど、うまく行かないよね〜(^_^;)
とりあえず、2つ正常な受精卵がいるので、1つでも胚盤胞になってくれるといいな。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村