41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

BT4 懲りずに

懲りずに妊娠検査薬試してみました。
やっぱり…


真っ白です。

やるんじゃなかった。

デュファストンのせいだと思うけど、気持ち悪いんですよね。
まぁ移植後からバス酔いで気持ち悪かったけど…少しずつ増えてるような…。。。
ほかには生理痛のような痛みがたまーに。

あとは特になし。

あ、万年眠い😂

っていつもか(笑)


1回目も2回目も今回も変わらない(笑)
しいて言えば、2回目の時のような着床出血がない。

あ、わからないと思うので…
移植結果としては
1回目❌
2回目⭕(今1歳)
です。

明日も早いから日付を跨がず寝まーす。
よいお年を。。。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村