41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D3 リセット??なのか? 移植周期

はい、リセットが来た!
と思ったら(^_^;)1回だけ??
本日D3で病院ですが、今日まで出血なし😅

あれ?大丈夫??
私の身体😭😭もしや、もうあがっちゃうの?

かなり不安になりつつKLCへ…
ホルモン値はいいみたいです。

生理が来た思ったら出血が止まっちゃった😅って場合生理はどのようにカウントしたらいいのかわからなくなりますよね。
先生に聞いてみたら普通に始まったその日をD1としてカウントしていいとのことでした。
それにしても、身体大丈夫かな…?
ストレス?(ストレスで何度か止まったことがあります。😅あとは、食事とかでも止まったことあるけど、今は食べ過ぎているからこれは関係ないな😂😂)

今回はレトロゾール5日分を処方されました。
(地味に会計面倒くさい。)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



f:id:toushiii:20211208121346j:plain