41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

移植周期 (3周期)

移植周期突入です。
D10にホルモン値と、エコーやりましたがまだ早いとのこと。
本日D12でまた受診です。

KLCからコロナについてのメールが来ました。
これについて問い合わせしたけど、電話が繋がらない繋がらない(´・ω・`)

疑心暗鬼になるよ。

ついでに、高速バスのって病院行ってるけど、ついに乗車人数2人

f:id:toushiii:20200403082044j:plain

みんな自粛しているようで、安心です(´・ω・`)



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村