41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

お久しぶりです。

さて、不妊治療の記録として書いてきたわけですが妊娠し、昨年末元気な我が子を産むことができました。
よもやよもやです。
現在我が子も10ヶ月。私はというと、41歳となりました。
その為、2人目を考えるならば、後1年位が勝負所かなと思います。そのため2人育てていける自信はないけれど2人目の治療を開始しようかと思っています。今ちょうどコロナも落ち着いてきたところだし。
年齢的にも難しいかもしれませんが頑張ってみます。
悩ましいのが病院。。。このコロナ禍と、子どものためを思うとなるべく近場がいいのかなと…でも加藤レディスクリニックで治療となれば、データもあるしなぁ。と
うーん。悩ましい。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村