41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D12 採卵

採卵日となりました。
今回はかなりやらかしました。
前日の時間確認の電話を掛けるのを忘れた。子どもの離乳食作ってました😭そのため、KLCからの電話も気づかず…。
今日はかなり早めの4時おきです。
開院時間と同時に電話をかけ、採卵できるかどうか確認すると、できるとのこと。
あーよかった😭

そして、久々の採卵。。。なかなか痛いけど、頑張れる程度かな😂

久々の痛みだわ〜。




f:id:toushiii:20211024102953j:plain




3つ取れました。
2つだと思っていたから嬉しい😂


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村