41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

受精確認

受精確認の日です。
KLCは、以前は電話での問い合わせでしたが、今はメールで送られてきます。
便利な世の中になりました😙

さて、結果ですが…1つが正常受精
2つが異常受精🤮


f:id:toushiii:20211025144801j:plain


となりました。、落ち込みますね。
確率的に多分1つも凍結できないんだろうな…😭😭

また採卵に向けてがんばります。
次回、病院に行ったら注射できないか聞いてみようかな。
他のブログや行ってる人のコミュニティで、打ってもらえるって噂もあるので…。🧐

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村