41歳不妊治療再開しました

1年半ぶりに治療再開です。41歳になりました。

D11 ホルモン値検査(2周期)

採卵に向けて、D3よりクロミッド1錠。
本日から中止。
卵胞は4つ見えたとのこと。

前回は、ちょっと勘違いでD5からクロミッドで卵は3つ。
前回も思いましたが、年齢の割に卵がたくさん取れてるかも。

最近ずっと気持ち悪くて、何なのか…それに茶オリもでるし、もしかしてホルモンバランスが狂ってきた?とか思いましたが、少し安心しました。

次回は、D15採卵。

f:id:toushiii:20200206171314j:plain


今回ボルタレンなし。
今夜22時にスプレキュア。
お会計なし。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村